086-956-2700

休業日 毎週月・火、年末年始 等

営業時間 11:00~20:00(水~金)
9:00~18:00(土・日・祝)
お知らせ

VRマシン再開します(5/28更新)

2020/05/02

当施設では、コロナウィルス感染拡大防止のためVRマシンの営業を休止しておりましたが、5月28日(木)より感染防止対策を講じた上で、全時間帯での営業を再開いたします。お客様におかれましては、下記の注意事項をよくお読みいただき、ご理解・ご協力いただける方のみご利用いただけます。

<注意事項>
・他の設備の利用状況により、営業時間内であってもご利用いただけない場合がございます。
・プレイ中であってもお部屋の換気(窓の開放)をさせていただきます。
・同じお部屋に入室できるのはプレイ中のお客様+2名までとさせていただきます。
 その他のお客様は別室でお待ちください。
・同じ時間帯に1グループのみ入室可。
・プレイ中のお客様以外はマスク着用(マスクはお客様ご自身でご用意ください。またご用意できない場合はご連絡ください。)
 プレイ中の方はゴーグルが曇る可能性があるのでマスクを外しても構いません。
・換気と消毒作業を徹底するため、最低15分間のインターバルをいただきます。
・その他従業員の指示に従ってください。お守りいただけないお客様にはご利用を中止する可能性がございます。

お客様におかれましては、大変なご不便をおかけいたしますが、皆様に気持ちよくご利用いただけますようご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最新情報はこちらから!
facebookInstagramTwitter

お問い合わせ・ご予約

ふれあい健康アイランド

住所
赤磐市吉原133-1
TEL
086-956-2700
営業時間
11:00~20:00(水~金)
9:00~18:00(土・日・祝)
休業日
毎週月・火曜、年末年始 等
ご予約優先です。
各種お支払いにはpaypayのご利用も可能です。


ご予約・お問い合わせは、お電話またはLINEチャットをご利用ください。

LINEの友だち追加はこちら

スタッフ一同、
みなさまのお越しをお待ちしております。